タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ステキな夜

今日はみんなで東京カランコロンさんのワンマ ソ に行ってきました

楽しみすぎて今週ずっとソワソワしてました。

ふくろうずさんも出るんだもん。
これは絶対に行かなきゃ損!
後悔すると思ってね。

いっぱい、いっぱい充電してきました。
涙がつー って流れました。
笑顔がいっぱい。
生きてるライブっていいよね。


かっこいいの大大大好き。
だから、男の子とか女の子とか関係なしにかっこいいって思って欲しいんだ。欲しかったんだ。

だけど、最近ピン!と張りっぱなしだったのかもなぁ。
たまには緩めてみるのもいいかもね。

ほっとしたり、たまにドキっ!!ってなるライブがしたいよ~!!

間違えたって、楽しんでいればニヤニヤしちゃうのもありだよね。
お客さんって実はそういう素の部分を観るのが好きだったりしてね。
ふふふ。

では、おやすみなさい

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-19 00:47 | 「藤咲佑」のねごと