タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


危ない思想
こんばんは、さやこです。




今日は手袋をしています。

昨日の穏やかな暖かさはどこへやら..

北風がぴゅーぴゅー吹いているこの星


ぐっちゃぐちゃにした羽毛布団に包まれたいなあ、、




もふもふpart2







そういえば昨日からずっと
緑色の明太子が頭に浮かんでる


なんの暗示だろう、、




c0209610_17444949.jpg

※この画像はイメージ(草餅)です。














はう~

いままで時の流れが早すぎて
時計よ止まれー!と思っていたのに
最近はなんだかとても遅く感じて、
毎日うずうずもどかしい気持ちです。



あれよ、あれ、
遠足を楽しみにしてる小学生みたいなの。




困ったワン(´・_・`)
















明日はまた素敵な方々の
ライブを見に行ってきます。

きっとキラキラしすぎて
真っ白になっちゃうだろうな~










それではみなさま
みどり色のもちもちな夜を。




おやすみなサイダー

しゅわしゅわ
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-21 16:45 | 「澤村小夜子」のねごと