タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


夢のおはなし

一昨日、珍しく夢をみました。
そわそわ、ドキドキする夢でした。

3人が突然『ねごとってバンド名やめて新しいのにするから!』
ジャーン!!とみせてきたのが、とてつもなくダサかったのです。こんなバンド名で活動したくない!!と思うほど。

3人はとても気に入っている様子。
特にみずきが。
みるくさんも承諾した様子。
え?ダサい。ダサすぎる。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

どきどきしすぎて目が覚めました。

夢だとわかってもう一眠り。
なんと続きをみました。

そこには、3人を説得するわたし。
全く変える気のない3人。
特にみずきがひどく気に入ったご様子で。
泣きじゃくりながら必死に説得するわたし。
渋々諦める3人。

ほっとしたところで夢から覚めました
夢でよかった。本当によかった。
でも、肝心なそのバンド名が何だったか思い出せないのです。
気になって今日も眠れませんでした。

うそです。
今日は京都同志社大学でワンマンです。
遅刻しないか心配であんまり眠れなかったのです。

おはようございます。
今日も寒いですね。
あったかくしてライブにおいでやす、おこしやす。

では、また!

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-27 10:34 | 「藤咲佑」のねごと