タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


俺たちはここまで来たぜ
こんばんわんぴーす

1、2ーサンシャイン!
1、2ーサンシャイン、4!
うぃーごーーー

みずきです。
最近はONE PIECE欠かさず観れてます
ありがとう先週もよかったねぇ

さてさて
学園祭ツアーもおわり、

余韻に浸りながらもするすると
待ってもいないのにさ、
間もなく冬の到来!

冬のいろんな灯りにほっとして、ほら今夜の月はキレイ、星もよく見えるわ、うふふぅ、、なんて言いながら白い息してぶるぶると夜道を歩くんだわ。

そしてつぶやくのです、心の奥で。
「ははーん、そうやってキレイぶっちゃって。澄んだ空気の奥で、なんか隠しごとしてるでしょ!冬!幸せな顔してたるんでるとねぇ、、ツキが回ってくるよ?!一瞬の淀みをわたしは見逃さないからね?!」


………


いま電車のなかです
となりのおじさまイビキすごい、
わたしの肩を貸しますね

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-29 23:35 | 「沙田瑞紀」のねごと