タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


しーらないっ!
こんばんは。


寝坊が増える時期になり、
とりあえず ひょろひょろな目覚まし時計さんの
電池を変えてみたさやこです。



いまの私には、地球の裏側なんていらないのだ!





zzZ。。








最近、大学に高校生が見学に来るのだけど
先日売店でチョコを買っていたら
いかにも不良っぽい坊主頭っ子に
「そのチョコうまいっすか?」
と聞かれ、一瞬怯みながらも
「おいしいですよ、ぜひ。」
と先輩風吹かしてサラッと返してみた。


すると彼は サッとチョコを戻し
違うお菓子を手に取ってレジに並んだ。。



....




なぜ?!




わたしにもっと宣伝力があれば
彼はあのチョコを買ったのでしょうか。


冬限定で、今しか食べることができない貴重なチョコ。。


発売されるのを、いまかいまかと待ち続け
オールウェイズ!
かばんに最低 2袋は入っている
最高においしいチョコ。


なめらかだけど芯があって
もうチョコなのかも怪しいくらい
チョコみたいなチョコ!




いやいや、ほんとにおいしすぎてどうしよう!






はあ~
食べてほしかった、、








ううん、


別にいいんだ~

売店のがなくなったら困るし。



そうよね。

いいもんいいもん。



全部ひとりで食べちゃうからね!


















でも一昨日からちょっと奥歯が痛いのよね。








今夜は歯磨きいっぱいして寝よ。


おやすみ生ハム~


c0209610_18194878.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-11-30 18:09 | 「澤村小夜子」のねごと