タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


QI
こんばんわ
ねごっちゃんです。
ふふふ

一昨日はここ最近の中で一番緊張して
一番笑ったライブでした。
エフェクターのスイッチを切ることを忘れちゃうくらい、目の前の景色に夢中でした。
久しぶりの感覚で本当に楽しかった。

ひとつひとつの言葉が入ってくる
矢野顕子さんのライブは目がまんまるになるほどステキな時間で、
チャットモンチーさんのライブは色んな感情が混ざって涙がボロボロ止まりませんでした。

いつかまた共演したいです。
求愛ツアー、あの場所に呼んでいただいたこと本当に感謝です!!
zeppTokyo。
いつか自分たちのツアーであの景色を観たいと思います。

c0209610_18341052.jpg

メッセージもらっちゃいました
いいでしょ!?
あと、美味しいいちご大福をもらいました。
初めて食べたいちご大福はチャットモンチーさんからの差し入れ。
いいでしょ!?

※※※

日付変わり、昨日はBUMP OF CHICKENさんのライブに行ってきました。
老若男女。本当にいろんな世代から愛されてるバンドで、とっても暖かい場所でした。
ねごともそうなりたいね。


次のライブは自分たちの企画ライブ。
16日、女の子の方はまだチケットあるみたいです。
女の子だけ!!
どこみても女の子だけ!!
ドキドキ!!
わいわい、ガヤガヤ楽しみたい!!
一緒に楽しみませんか?

じゃあね~

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-12-06 18:56 | 「藤咲佑」のねごと