タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


しげる氏にお見舞い申し上げます
今晩は。


みなさま、相当お久しぶりです。


いま、裏の飯屋にいます。


さだこです。







実は友達のみずき、、

いや、
しげる氏が風邪をひいてダウンしてるので
代わりにブログを書くため
霊界より這いずり戻って参りました。


お初にお目にかかる方が多いでしょうが
以後、お見知りおきを。







ところで
今朝は関東で雪が降ったと聞きました。
久々に拝見したかった。

果たして

雪と私、どちらが白いのでしょう。




そして明日はまた珍しく、月食があると聞きました。

果たして

月と私、どちらが先に消えるのでしょう。




こちらの世界には粋な出来事たくさんあり
まことにうらめしい限り。






そんなうらめしい世界にお住まいのみなさまに
お知らせです。



みずき、、
いや、
しげる氏がギターを弾いているという
「ねごと」なるバンドの
お口ぽかーん"サンタさんも抜け殻ツアー番外編"
という企画が近々あるようで
女性限定ライブ(16日)のチケットが
まだ小さじ二杯程度残っているそうです。

その日は ピタゴラスイッチでお馴染みの
栗コーダーカルテットさまをゲストに迎え

サンタがわたくしと同じように
抜け殻になってしまうという
なんとも楽しげな企画です。


噂では、新曲を披露するとかしないとか。。



もちろん当日はわたくしも会場をうろついていますので
生気の有り余っている女性の方々、
どうぞお越しください。


既に、わたくしにエナジーを分けてくださる覚悟で
チケットをお持ちの方はお楽しみに。


ふふふ、、、








ふふふふ、、、












それでは みなさま ごきげんよう。



次はいつお逢いできることやら













おやすみなさだこ。
[PR]
by negoto_ex | 2011-12-09 23:46