タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


女の子へ
今日は女の子限定のライブです(^^)
もうオープンしました

今、このブログを会場で読んでるコはいるのかしら?

わお!!
今、ファンレターが届きました
嬉しいな!!

女の子ばっかりって初めてだからドキドキしてます
どうしよう
どうしよう

楽しみすぎてしょうがないよー!!

対バンは栗コーダカルテットさんです。
とっても癒されてます

今日はみんな一緒に楽しみましょうね
たくさん、たくさん目があったらいいなぁ
ドキドキしちゃうけど

わ!
今、手作りのアップルパイが届きました

いただきます!

では、ライブでお会いしましょう

ゆう。


訂正!!
嘘つきました
ごめんなさい
浮かれててね、
忘れた訳じゃないよ、、、

女の子限定ライブは2回目だったね
去年のひな祭りパーティー。

今日はとっても楽しかったです
また、ライブ来て欲しいな
いつでも待ってます

では、皆さんよい夢を!!
[PR]
by negoto_ex | 2011-12-16 18:28 | 「藤咲佑」のねごと