タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


傍観している
こんばんは、さやこです。


この間は霊界から
私のお友達がやってきたようですね。

みなさんがあまりに親しくして下さるので
彼女も調子に乗ってしまい
あちらへ帰すのが大変でした。。

でも宣伝してくれたから良しとしよう。



さてさて、
ツアー番外編に来てくれたみなさん
栗コーダーカルテットさん、
面影ラッキーホールさん
改めてありがとうございました!



最近 企画ライブが楽しくてしょうがないです。
いろんな人とお話できるし。。
勉強になります。


もうどんどん吸収したいよね~


みんなに楽しんで欲しいしね~


もっと幸せな顔で もふもふしようよ~










へへへ。






あっ、そういえばさだこさん、
写真載せるねーとか言ってたのに
忘れて帰っちゃったみたい。
仕方ないから代わりに載せてあげるか~。

c0209610_1739321.jpg


霊界の携帯だからやっぱり映りよくないね。笑









明日は 暴風雪の札幌で
神聖かまってちゃんと一年ぶりの対バン!

天気は大丈夫なのかしら。

やはり嵐を呼ぶバンド、ねごと。


無事に開催できますように!






せっかくだから千葉弁でお話したいだよ。







びゅおーん!!!!!
[PR]
by negoto_ex | 2011-12-22 16:33 | 「澤村小夜子」のねごと