タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


BGM:春の海
[正座]

新年あけしまておでめとうごいざます!
今年もよろしくお願い致します。[礼]


果たして
2012年は無事に大晦日を迎えられるのか•••


いえ、こっちの話です。[薄笑い]


今年もみなさまが たくさんの素敵な人と
楽しい音楽に出逢えますように。


さやこより[さだこの分も]











ひゅわー

風が氷みたいに冷たくなって
ついつい猫背になっちゃうなぁ。

足の指先も冷えてしょうがないから
靴下二枚履いてるんだけど
たまにズットズレテルズ状態で
なんだかムズムズしちゃうのよ、、


うちのタロくんもね、おすわり!って言うと
そんな感じの姿勢にはなるけど
ギリギリ地面にお尻をつけてなくて。

やっぱり犬でも毛がないところは寒いのかしら。

というか、そんなことできたんだ...と
面白びっくりしました。


でもそんな姿勢とられると
上から思いっきりいいこいいこして
お尻ぺたってさせたくなっちゃう。笑


いや、意地悪は良くないね。ふふふ。





ということで女の子は体を冷やさないようにね。
男の子は強いからほっといても大丈夫よね(^^)
(でも服はちゃんと着てね)



それではまた*












P.S
名前が辰巳さんっていう人たまにいるけど
辰年の12月31日23:59から
巳年の1月1日00:00にかけて
お生まれになったからなのかな?


ちがう?

よーいどん!
[PR]
by negoto_ex | 2012-01-10 14:40 | 「澤村小夜子」のねごと