タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カラフル








新年、明けました。おめでとうございます。

さちこです。


成人式の日、振り袖姿の女の子たちを見ながら、一年て早いなあと思った新年。

去年の成人式がきのうのよう。

2012年かあ、10年前は小学6年生で、鼻水垂らした子供だったなあ。

時の流れの速さ!




変化していくところや、進化していくところはあれども、

やっぱり音を鳴らすのが楽しいという初心の心は変わらないで、

うねうね進んでいきたいです。


みなさん、今年もねごとをどうぞよろしくね。





ほうほうほう。

いまは東直子さんの「とりつくしま」という本を読んでいます。

カバーからして何やら怪しくて気に入っています。


今年もいろいろ本を読みたいなあ。


おやすみなさい。







あざやかな 口   

先のとがった 眉

悲しそうな 瞳

ぼくとケンカをしているときの

君の顔の部分 カラフル
[PR]
by negoto_ex | 2012-01-13 02:55 | 「蒼山幸子」のねごと