タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


sharp♯とカバーとリミックスと、と、と
こんばんわ
ゆうです。

シングルsharp♯の収録内容が発表されましたね
みてくれたかな?

みてない人のために!

期間生産限定盤!!
・sharp♯
・カロン
・sharp♯リミックス
・sharp♯TV ver
・sharp♯インスト

通常版!!
・sharp ♯
・drop
・Tonight

こんな内容です

期間生産限定盤はガンダムAGE仕様。
こっちを買ってくれる人はきっとガンダムを観て知ってくれた方が多いと思うので、カップリングはカロンとtofubeatsさんによるsharp♯のリミックスなどなど。
ねごとがどんな音を鳴らしているか聴いてもらえるきっかけになってくれれば!!


通常盤は新曲をまだかまだかと待ってくれていた方にオススメ。

dropはずいぶん前にあった曲をブラッシュアップしたもの。
個人的に、ブラッシュアップしてから本当に素敵な曲に仕上がって、カップリングにはもったいないぃぃぃぃぃぃぃーと思ってます。

TonightはThe Cribsのカバーです。
ねごとによーく似た謎の集団がライブでコピーしていたあの曲。
謎の集団が出演したあの日、観た人はLuckyやね!!

だけど、、、今回収録されてるのはノリノリのねごと風のTonightです
びっくりさせるの大好きだから、反応が楽しみです。

今のうちに原曲聴いておいてね!

そ、し、て、
今週からTVでながれるsharp♯
今までのねごとにありそうでなかった曲。
直球!!ストレート!!

みずきからの提案で新しい楽器に挑戦しています。

c0209610_0371390.jpg


ベベベベベベ
ツアーから披露したい!
ベッタベタに練習します!


ツアー楽しみにしててね。

~end of studenTOUR~と
~フラットな気分でもいいよ~こっちはワンマンツアーです。

end of studenTOUR、
ねごとと同年代のお客さんと盛り上がりたいという理由と最後の春休みになりますように、
卒業できますように、と切実な思いがこめられてます笑。

遊びにおいでやす、おこしやす!


では、おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-01-28 00:39 | 「藤咲佑」のねごと