タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なんかいる
なんかいるよ


気のせいかな~と思ったんだけどさ

やっぱりどう考えても
なんかいるんだよね



真ん中のちょっと右の方に

なんかいる


くっつき虫っていう 緑色(冬は茶色)の
毛虫のようなマリモのようなやつが

たぶんいる




つまりそれは植物なのですが
これがまたチクチクして
なかなか取れない強者

可愛いやつなんだけど
しばらく一緒に生活してみて
嫌になったら離れる努力をしなくては。










こんばんは、さやこです。


今日はスタジオだったのですが
前日の期末テスト勉強による寝不足で
演奏中、一瞬意識が飛びました。

いつも目を閉じて叩いちゃうから余計ね。


でも実際どうだったんだろう、、

たぶんちょこっとドラム消えたよね?
week...endの時。。

叩けてたような気もするけど
完全に手が止まってた気もする、、

いや、あれは止まってたよね。


わかんないけどごめんなさい!


せっかくスネアに目を描いてもらってるから
ちゃんとぱっちり明けとかないとね~





ということでさっさと寝よう!




みんな年の数だけ お豆食べてね







おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-02 08:08 | 「澤村小夜子」のねごと