タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


I wanna hold your hands




こんばんわ、さちこです*


昨日は久しぶりの下北沢ベースメントバーにて、快速東京、赤い公園と対バンでした。

来てくれたみなさんどうもありがとう。

赤い公園、すごくかっこよかったあ。
みんな素直でかわいい人たちでした。
ライブ前ねごとの曲名でかけ声をかけていてくれて恐縮しました。
例:「ビーサイ、 ドー!!(この瞬間皆で手を重ねる)」
他に、メルシールーバージョンもあった。

ありがとう*


ねごとは、すっごく楽しかったです。
もうね、興奮した!
迷いなく歌ったり、演奏することができて、感動することができて。
ほんのすこし前に進めた日のような気がするよ。
ここ最近気持ちが忙しいけれど、悲しくなっても、それ以上に煌めきを感じたりすることができて嬉しいです。

ありきたりのようで、
まだまだとてもわたしには難しいことだけど、一秒に生きれたらいいなあと思う。


昨日はそのひとかけらを感じることができた気がします。
重ねて、ほんとにありがとう。
sharp♯、みずきの言うとおり、作ってよかった。




さてそんなわたしは今日、おとぎ話presentsのライブを見に行ってきました。


ああ、ほんとうに奇跡のようなバンド、だなあと思いながら帰ってきました。
今日はなぜだかとても動き回って忙しかったのだけど、そんなこと忘れるくらいすごくいい夜だったので、まだ夢の中にいるよう。

Ropesとのセッション、アチコさんの歌も素晴らしかった。


昨日と今日、感動することが続いている!む〜。胸騒ぎ。



あしたねごとは、sharp#に関する大事な作業があります。
えへへん。
いいものになるといいなあ。
今日とてもいい気持ちで眠れそうなので、巡り巡っている正体のわからない、今日という日に感謝して。


あれ、そういえば、帰ってきた時気づいたけど傘を持ってなかった。
動き回った一日、わりと傘に注意して今日生きていたつもりなんだけど。
幸せボケだろうか!


ごめん、どこかにいる傘さん。
そして明日は晴れるといいな。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-08 02:25 | 「蒼山幸子」のねごと