タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ちょっと自慢したいんだ!
こんばんわ
ゆうです。


MV&アー写撮影があるということで、美容院に2月の初めに行ってきました。

切ったり、染めてもらってる間に普段あまり観ないジャンルの雑誌をパラパラ。

星野源さんの連載がとても面白かったなぁ
やくしまるえつこさんの連載の雰囲気がぴったりでよかったなぁ

その雑誌は何だっけ?と思い出せないのです。
残念。
メモしないとすぐ忘れてしまう。

ねごとも連載が増えてきたので、楽しんでもらえる連載にしたいですね。
まだひみつだけど、新しいの始まります!

あと、いつもお世話なっている、WHAT's IN?の3月号は私が担当してます
観てね!ハッピーバレンタイン!!



c0209610_20124282.jpg


PV&アー写撮影。
関わって下さった皆さん、ありがとうございました!

完成が楽しみです。
みなさんにお見せできるのはまだ先だけど首をながーく、ながーくして待っててね!



最後に。

c0209610_20132547.jpg


ボウリングに行きました。
なんとスコア173
びっくり!仰天!
コロコロコロ~と放った勢いのないボールで7回のストライク!!

何があったんでしょうね
もうこんなことないかもね

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-12 20:09 | 「藤咲佑」のねごと