タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


退屈な王様
バレンタインデーでしたね!

ねごとは、結局だれも
作ってこなかったよ(*_*)笑

去年のさやこのチョコが悲惨だったから、
自粛したんかな(詳しくは去年のblogをチェック)


こんばんは
ギターのみずきです:)

心もカラダも、
マッチョなひとになりたくなったりするよね〜
うんうん。


みんなにモーニングコールしちゃうくらい
おせっかいなマッチョになりたい。

「さちこ起きろぉぉっぉ!朝!!」
「ゆう〜朝だよぉ〜!一緒に朝ごはんたべよ(ハート)」
「さやこぉ〜あれ、もう起きてましたか」



あ、マッチョじゃなくてもできるや(^q^)



そんなこんなで
あしたもたのしく曲づくり

NHKのみんなのうたで、
いつかねごとの曲が流れますように。
どうぞご指名ください!

淡い願い事だね。


ぱっぱらぱー!


おやすみ:)
アデュー
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-15 01:21 | 「沙田瑞紀」のねごと