タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


工事現場で
一晩ぐっすり寝てみたい。


あの硬いコンクリートを砕くドリルによる
身体に良さそうな振動で
筋肉痛とか関節痛とか治るのでは。。




だーん!





こんばんは、さやこです。



今日は土曜だから帰りの電車がすいてて
ずっと端っこに座ってたんだけど
降りる駅の一つ手前で ふと前を見たら
正面のお兄さんが目をつぶったまま
右目からなみだを流してました。

ああ、なんか悲しい事あったんだろうな
と思って 道でもらったティッシュを
降りる際そっと膝に置いたんだけど
そのとき顔をよく見たら
めっちゃ涙っぽい ただの傷跡でした。


紛らわしい••


恥ずかしくてティッシュそのままにしちゃったけど
起きたらびっくりするよね、たぶん。





どーん!









こういう時はメレンゲさんを聴いて
優しい気持ちを取り戻すのですよ



みなさん、いつも面白いコメントありがとうございます。
今年のバレンタインは失敗しませんでした。

ロールケーキを買ったからです。
作ってたら多分アレになってたと思います。


欲しい人いたら いくらでも作ってあげますけどね。笑








それでは、良い休日を。

sharp♯のアー写、ツアーの対バンさん
などなど 最新情報お見逃しなく!

詳しくはWebで!




おやすみなさイスパラガスー本ください
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-18 23:45 | 「澤村小夜子」のねごと