タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


リスぞう










こんばんわ、さちこです。
ずいぶん更新が遅れちゃった。

日付が変わって今日から3月ですね。
2月はいろいろあって、ほんとうにあっという間だった。


sharp ♯のPVが完成しました。
今回も監督はメルシールーの志賀さん。
約8000ルーメンという、ものすごい光たちを使った、本当にかっこよくて素敵なPVができました。

関わって下さったみなさんに、感謝です。
いつも作品を作る度にねごとのためにわたしたちの何倍もの時間をかけて準備や、調整をしてくれる人たちがたくさんいることを、思い知ります。
ありがとうございました!

はやくみんなにも見てもらえますように。


そんなねごとは、昨日、今日と地下でもぐら作業でした。
新しい曲たちがむくむく育っているよ~、うれしいな。



へい!よう!
それよりも恐るべき、ゆうによるいじめに大混乱のスタジオでした。
主にみずきとさやこがね。
とか言って嬉しがってるのかもしれないけど。





毎日寒いですね。
はやく春にならないかなあって、毎日思っています。

春になるだけで高鳴るあの気分は一体なんだろう。
春に限らなくても、季節の変わり目はすこし新しくなれる気がして、うれしいのかな。



さて、話は変わりますがこの間、小動物についばまれる夢を見ました。
小動物というとリスまたは、リス、そしてリスのようなものたちでした。
あまり覚えてないけれど、床に寝転んでいるわたしの体を何匹かのリスたちが、
ついばんでいたので、くすぐったくてゴロゴロしていたらおかしくて涙が出てきました。



ああ、笑って泣くのなんて久しぶりだわ〜、と思っていたら涙でだんだん体が溶けてきて
そして目が覚めて、
笑いすぎて体が溶けるなんてはじめてだわ〜、と思った朝でした。
あのリスたちは一体なんだったんだろう。
夢占いとかだと、なんの象徴なんだろうね。


みんなは最近どんな夢見てますか。




おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-03-01 01:49 | 「蒼山幸子」のねごと