人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Goin' Downtown
こんばんは、まださむさむ~
みずきです。
ひさびさのブログ!!

お元気ですか?
花粉つらいね。。

3月は別れの季節。
ねごとも先日、ガールズロックスを卒業した( ; ; )
約一年間、たのしかったな~
滑舌がヌルいのか、あたまの自己紹介で「ギターのますだみずきです」って最後までうまく言えなかった。笑(「みずき」が「水着」になっちゃうの)スタッフさんにはいつも迷惑かけました、、

スクールオブロックのみなさん、生徒のみなさん、本当にありがとう:)
また遊びにいかせてくださいね。

sharp ♯のMVも公開中、
みてくれたかな?
メルシールーのMVと同じ、志賀匠さんが監督をしてくれてます。
プロジェクションマッピングをがっつり使っていて、リアルタイムで映像を投影させながら演奏したから、ムードむんむんで撮れたでしょ@ 'ェ' @みてね。

そいでぞくぞくギターでコピーやってて、最近特にアツいと感じたのはサンボマスターさん。
コード感がおしゃれで超自然。ギターソロもかっちょいい。
しばらくハマっちゃうな~!

Creamのクロスロード、黒猫チェルシーのダイナマイトを握っているんだはお決まりのギター練習曲になっていて、幼稚園時代ちびまるこちゃんのテーマソングだった、ハミングがきこえる、Deep purpleのBlack Night、締めに七尾旅人さんのcornerでハラハラするっていうことをよくしてる。

みんなおすすめの曲教えて?
やってほしいやつとか挑戦して欲しいやつとか、マニアックなのでぜんぜんよいのでね
みんなの濃厚な音楽脳を吸わせてください!!

そんなこんなで
おやすみ(^O^)
カモンサンデーモーニング*
by negoto_ex | 2012-03-11 03:10 | 「沙田瑞紀」のねごと