タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


しろくろもーもー
3月12日は ねごとのギタリストで
怖い話を面白くしてしまう天才
ますだみずき改め、みずきしげるの
記念すべき誕生日でした!

おめでとー!! ぱちぱち!!
(みんなも一緒にぱちぱち)

たった三本のロウソクがなかなか消せなくて
軽くホラーだったよ~

c0209610_14104068.jpg






こんにちは、さやこです。


いま広島へ向かう車の中で
バニラアイスを食べています。

昔ながらの木のスプーン••

森のいい香り••

さらさらと葉を揺らす 爽風••

目をつぶれば緑豊かな草原が!


なかなか見えないのよね~(´・_・`)


だってハイエースだし。

アイスはべちゃべちゃに溶けてるし。


でも ドロドロアイスは好き!
ちょっと空気が入って ぷつぷつした表面とか
とろとろして おいしいのよね~




さぁ、明日は久々のライブ!
お客さんの顔見るの楽しみだな~
みんなにこにこしてくれてるといいな~


わたしはちゃんと準備したよ!

広島→高知と、四泊五日の旅だから
4日間で伸びるであろう髪の長さを推定し
昨夜自分でちょん切りました!

ちなみに前髪と もみあげあたりの毛。

自分では上手くできたつもりだけど
大丈夫かな、、

変だったら言ってね!
ちゃんと美容院行くから!


それじゃあみなさん、ライブ会場でね~*




わくわくするよ~!

きゅいーん!





ぱくっ
[PR]
by negoto_ex | 2012-03-16 14:06 | 「澤村小夜子」のねごと