人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


流れ星と落ちる







久しぶりのブログ更新になりました。


こんばんわ、さちこです。




ねごとは先週末から今週にかけて、ライブで久しぶりの遠征。


17日は広島で初めてのMUSIC CUBE。クアトロでやらせて頂きました!
広島に行くのは3度目だったんだけど、やっぱり広島のお客さんはあったかい。
ステージからみんなのキラキラした顔が見えて、とても嬉しかったです。
終わったあとはタワーレコードさんでサイン会もさせてもらったりして、
緊張しました。来てくれたみなさん、ありがとう。

他のバンドさんのライブもたくさん見る事ができました。
久しぶりに見たOKAMOTO'Sのライブ、袖から見てたんですがレイジくんの叩きっぷりが本当に素晴らしかった!


19日は初めての高知X_pt.にて、cinema staff、THE BACK HORNと対バン!
激あつな日でした、、、若い人が多く来てくれていたのが印象的でした。
みんなの熱気が伝わってきてとても楽しかったです。
高知は初めて行ったのだけど、路面電車や、ミレービスケットや、屋台や、好きな物ばかりの場所でした。
そしてX_pt.の店長さんに聞いたところ高知は去年、ライブに来てほしい!という問い合わせでねごとが一番だったとのこと、、ほんとうにうれしい!泣
またライブしに行きたいです。





そしてそして、今日は。
ねごとは東京ビックサイトにて、HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 spring にてライブでした。

会場の隅々までみんながいるのがステージから見えました。
実はとても緊張してしまって、いろんなことを感じながらライブをしていました。
でもsharp ♯をやっている時はがむしゃらに前を向いて音を鳴らしてるメンバーのみんなの姿に、
迷いが吹き飛んでまるで流れ星になったような気分でした。
そうだ、こういう曲なんだって。
まだまだだ。前に進んでいきたい。
来てくれたみなさん、初めてでもねごとを見てくれたみなさん、本当にどうもありがとう*


そしてなんといっても、今日は対バンが異色。
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、そしてねごと。
会えるのを、ステージを見れるのをずっと楽しみにしていたのです。
写真も撮ってもらったのだ。じゃん。


流れ星と落ちる_c0209610_1111084.jpg



きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはとても可愛くて、ステージも曲も踊りもカラフルでした。
とにかく曲のキャッチーさがすごい。つけまつけるが頭を、、
忙しい中だったのに写真を撮ってくださいました。かわいい!



流れ星と落ちる_c0209610_111503.jpg


ももクロちゃんは溢れるパワーが、会場の隅までぐっと迫ってきて、
胸が熱くなりました。こんなにかっこいい女の子たちがいるんだって。
なんと一緒に久しぶりのねごとポーズで撮ってもらいました。
意外とポーズにZ繋がりがあってうれしかったな。



流れ星と落ちる_c0209610_1121388.jpg



もうひとり、今日出ていらっしゃった柳めぐみさんと。
とっても堂々と歌ってらっしゃった。
実はねごとの今のローディさんと知り合いだったことがわかりびっくりでした。


こんな豪華なブログがあっていいのだろうか・・!
華やかだ。また会えるといいな。



さて、4月4日はいよいよsharp ♯のリリース、ねごとは学生ツアーに突入します。
一本一本気持ちを込めてわたしたちも届けます。
来てくれる人、一緒にsharp ♯で流れ星を出そうね。
待ってます!


おやすみなさい。



※写真がもし切れちゃって見えたらごめんなさい。
クリックしてもらえると全体が見えます。
by negoto_ex | 2012-03-25 01:51 | 「蒼山幸子」のねごと