タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


お腹とせなか
こんばんわ
ベースのゆうです。

お腹が空いていたことを忘れそうなくらい、お腹が空きました。

鳴りっぱなしのお腹をほっといて
みんな新しく出来た曲たちに集中。

くっつきそう。



さて、
sharp♯が発売されるまであと少し。
4月4日。
わすれないでね。


4月からはラスト!になるはずの大学生活も待ってます。

学生のみんなと楽しめる
end of studenTOURもいよいよ始まります。

全4公演
札幌と福岡はまだチャンスがあるみたい。

一緒に楽しみたいし、同世代の人からパワーをもらいたいな。


ワンマンツアーも是非観て欲しい!
大阪、名古屋、東京。


ねごとは渦の中でぐるぐるしてます。

それはもっと上に行きたい!って思わせる場面がここ数ヵ月の間で次々に起こってるからだと思うんだけど。


気合い十分でも想い描いたものにならなくて、へこんだり、迷ったり。

いろんな景色がみたいし、来てくれた人にみせたい、いろんなものあげたい。

でも、最近はお客さんからいろんなもの貰ってる気がするの!


強気でライブするんだ!って気持ちがあってもまだ弱い部分がたくさんあるから負けそうになることも多くて。

そんな時、一生懸命応援してくれてる姿が目に入った瞬間、負けちゃいけない!前向かなきゃって。


ワンマンは感謝の気持ちを込めて届けたいな。

忘れられない日にしたいな!

胸いっぱい、お腹いっぱいのライブに!


はぁ、、、
やっぱりお腹すいたな。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-03-31 01:59 | 「藤咲佑」のねごと