タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


予感と共にin to the night
こんにちはみずきです。
久しぶり:-)

きょうはsharp♯の店着日だよ。
無事でなにより。
ほんとうにありがとう!

初めて回るCDくんは
レコードみたいに
回る姿を眺めることはできないけれど
きっとはやく回転したがっているよ。

愛してもらえますように
感想、お待ちしてますよろしく☆彡
カップリングにも注目、、


そんなこんなで
もうすぐsharp♯のツアーが始まる!!
(学校も~)

どんなお口ぽかーん
見れるんでしょうかぁ??

ねごとチームに期待がかかってます

さーどーなるかなー
たのしみだなー!
わー

なうのねごとはというと
曲を作っています。

寝ても覚めても曲のこと考えていて、いまは4曲くらい同時進行ちゅう
独り言と鼻歌が絶えないです
しかし、もともとアウトドア派なので、曲作っている間は家に篭りっぱなしですごい悲しくなります。
はやく外に出てなんやかんやしたいです
あとはやく夏になればいいな~
汗だくだくでな~散歩したい

前回聞いた、
みんなのおすすめ曲、
ちょっとずつギターでコピーさせてもらってます
教えてくれてありがとう!

まだまだ募集中だよ:")

ニコタッチさんにインキュバス、、
順々にやっています~!

技術的なところもそうだけど、
弾き方とか、くせとか、ノリとか
やってみないとわからないね@ 'ェ' @



ほんとにいつも
ありがとう☆彡
またね。





c0209610_18254328.jpg

美味しすぎたみっちゃん。


c0209610_1826462.jpg

妖怪みっちゃん。。友達
[PR]
by negoto_ex | 2012-03-31 11:33 | 「沙田瑞紀」のねごと