タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


sharp ♯な日だよ
こんにちは、ドラムのさやこです*



本日無事リリースされました!

ねごとの2ndシングル「sharp ♯」


並々ならぬ情熱がこもってます。
もう最初から最後まで全部サビみたいな曲。笑

たくさん言わせてもらってますが、
♯は半音上がるという意味。
ちょっとでも上に行きたいなって思って
このタイトルになりました。

#は ただのナンバー

ね、重要だからね。



さっそく聴いてくれたみなさん、
ありがとうございます!

早い人は既に昨日ゲットしてたみたいですが
あの雨風で風邪をひいてませんように。




sharp ♯ね、すごく分厚いでしょ?
あれはただの音じゃなく、
愛の壁なのです。

ライブで みんなもその壁に
思いっきりぶつかってほしいのです。

もうなんもいらない!ってなるくらい
ただただ ねごとから出るエネルギーが
音になって 隅々まで飛んでって
そこにいるみんなを
なんとも言えない気持ちにさせたいのです。

ずぎゅーーん!


曲が熱いからこっちまで熱くなっちゃうよ~。
ふう•••。


PVもぜひ、どこかで見てください。
次の日みんな首が回らなくなった渾身のプレイ!
c0209610_1661867.jpg




カップリングも相当気合い入ってます。

dropはロマンチックな曲なので
女性インタビュアーさんに大人気でした。

わたしも大好きな一曲。
音はぽこぽこメキメキしてるけど
静けさと滑らかさがあって
特にサビが気持ちいいよね、
ガラスの街に川が流れてるイメージ。

みなさんにはどんな景色が見えてるかしら。



tonightはねごと初のカヴァー。
これは結成当時 よくコピーしてた
THE CRIBSさんの曲です。

イギリスの方のお兄さん達が
顔をマイクに一斉に近づけて
楽しく歌っている愉快な感じ!

みんなで元気に歌いたいな、「トゥナイッ♩」

ちなみに原曲は、「ツナイ♩」って歌ってて
ほっこりするからぜひ聴いてみてね!


cribsさん達もいつか聴いてくれるといいな。
一緒にライブできたらいいな。。






さあ、問題です。
ねごとが今まで出した曲で
最後に「プ」のつく曲は何曲あるでしょう?

未発表だけど、実はまだあるから
それもいつかのお楽しみ*


時間がある時に いろんなCD屋さん見にいこっ!

わくわくっ♯








私生活では昨日から いち早く大学が始まって
健康的な早寝早起き生活モードに。

もう四年生です。
身長0.4ミリ伸びてました!


ちゃんと卒業できるように
一年生ばりの険しい履修を予定してます。
かなりエリートコースです。笑


遠いから毎日行くの面倒くさいけど
やっぱり友達も先生も大好きだな~

普通の会話でも、授業の話でも楽しいし
ぷにぷにし合うのも好きだし...

バンドやってたり、音楽好きな子ばっかりだから
刺激受けるし興奮する。。


楽しみつつ、しっかりやってきたいね。
なにごとも。




それでは、みなさん
ライブ会場でお待ちしてます!








しゅわっち!
[PR]
by negoto_ex | 2012-04-04 15:05 | 「澤村小夜子」のねごと