タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ツアー1日目がおわりました
こんばんわ
ゆうです。

学生限定ツアー1日目が無事におわりました
来てくれたみんなありがとう!

前列で見てくれてた人、大丈夫だったかな?


学生限定ツアーを開くのは今回で2回目なんだけど、やっぱり凄かった!

1回目の光景は嘘じゃなかったんだ!ってドキドキしました。


みんなのキラキラした目が印象的だったな
あと、目の前でなってる音を純粋に受け入れられることも。

それって凄いことだし、今しか出来ないと思うんだ。

きっといろんなこと吸収してる時期だからだと思うんだけど、そんなみんなと一緒にライブを作れて本当に嬉しかったよ

やっぱり若いって凄いな!

年、変わらないよ!ってつっこまれちゃうかもだけど、聴き手のみんなが引っ張ってくれるから出来ることってたくさんあるのね、

だから、また一緒に盛り上げていきたいな
また、ねごと力を貸してね!





チームねごとは神戸に向かってます

明後日、太陽と虎で待ってます
関西のみんな
よろしくね(^^)

おやすみなさい
よい夢を☆
[PR]
by negoto_ex | 2012-04-07 00:54 | 「藤咲佑」のねごと