タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ゴキブリにはなりたくないです
ぱよ~!


いい朝だね。

いや夜だけど、気持ちは朝に向かっている!
ドラムのさやこです。



学校が始まったので、
また健康的な日々を送っています。
なるべく早寝早起きね。


みんなはもうお花見した?
さくら咲いてる?

わたしはこの前 家族でしてきたよ~!
30分くらいだけど。笑


家から2時間半の大学も桜がすごく綺麗でね、
千葉よりも肉付きがいいというか
花がたくさんついてる感じ。
サービス精神旺盛だな、きみたちは。





かもん、おーらい!

学生限定ライブ二本終了!

八王子、神戸、来てくれたみんなありがとう!

同世代のみんなと話したり ハイタッチしたり
一緒に歌ったり、すごい楽しかったよ~!
もっと一人一人と長々話したかったな~。

みんながね、大学の友達みたいなかんじで
ライブ終わったら ほんとカラオケ行っちゃいたいくらいの親近感なの。

男の子も女の子もかわいくてかわいくて、、
みんなぷにぷにいいこいいこしたい。


思い出したら涙出てきた。笑


お手紙も全部読んだよ、
ありがとぽろぽろ...


最近すごく涙もろいんです。。
(一昨日 授業で 先生が「坂本九」って言った瞬間泣いた)


学生限定ライブは、あと二本!
福岡と札幌(気温差すごそう)です!

みんなぶとう糖持って 待っててね~!



そして明後日はなんとキューンレコード改め
キューンミュージックの20周年記念イベントライブ!

対バンはあのRHYMESTER(ライムスター)先輩!

面白すぎる対バンです。


決まった時からねごとはノリノリだよ~

キミはくるこない? くるこない? くるこない?
カモン キュンキュン!







そういえばこれ見て!
電車の広告のとこに挟まってたの↓


c0209610_22431551.jpg


「ゴミゴキブリになるなよ→暴力団 悪党 弱い人いじめるやつ」

って書いてあるんだけど、
一体なにがあったんだろね。。

こんなところに、こんな紙切れで。


うーん。



よしよし。

スッキリさせてあげるから
ライブにおいで。











じゃ、またねー!
[PR]
by negoto_ex | 2012-04-11 21:32 | 「澤村小夜子」のねごと