タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あとはワンマン
こんにちわ
ゆうです。


学生限定ツアー、八王子、神戸、福岡ときて最後の札幌が終わりました!

まず、札幌のみんなありがとう◎
メルシールー、カロンの大合唱には感動しました。

みんなで会場をひとつにしたい!
作り上げたいって思ってきたんだけど、少しそれが見えた気がしました。

ありがとう!


4箇所回ってきて
同じことをしても違う反応が返ってくるから、ライブって楽しいし、難しいなって。

お客さんの様子を見て、ライブを変えていくことが少しずつ出来たツアーでした。

一緒に会場を盛り上げてくれた
FOUR GET ME A NOTSさん
MEANINGさん
N'夙川BOYSさん
TOTALFATさん
HOTSQUALLさんに感謝です。


対バンを発表した時は異色だ!とか、ねごとのお客さん大丈夫?なんて言われてたと思うけど、

お客さんを惹き付けるバンドの力があって、
みんながはしゃぐ姿やキラキラした目でステージを観る姿があって、
ステキな空間になりました。

本当に素直なコたちが観に来てくれたんだ!って嬉しかったな◎

自慢のお客さん!


さて、次はワンマンツアーです。
東名阪!!

学生限定ツアー?
行けないよーってもやもやしてた大人の皆さん、一緒に楽しみましょ

若いコに負けないくらい、はしゃいじゃって下さい(^^)
もちろん、学生のみんな!
引っ張ってね。

3箇所の何処かで会えるのを楽しみにしてます。

皆勤賞してくれる方はいるのかしら?笑

では~。
[PR]
by negoto_ex | 2012-04-25 17:36 | 「藤咲佑」のねごと