タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


すぽーっ
こんばんは、みずきです
なんやかんやしていたら、
ゴールデンウィーク!

はやいな。

あしたあさって、ついに来たる
名阪ワンマン!

5/3大阪はBIG CAT
4日名古屋はダイアモンドホール

みんなに会えるー!
この日のためにみんなで気持ち高めて来たよ。
楽しくて忘れらんない一日をちょーだい!

昨日は渋谷WWWにて
KIMONOSとYOLZ IN THE SKY。
ひとりでのりのりしてたら、
隣の女の子が話しかけてくれて、友達になった。嬉しかったよ~

ひとり参戦の特権
「話しかけチャイナ」

みんな仲良くね。
肘がぶつかっても、歌ってる声が大きかったとしても、友達だよ。
「肩組んジャイナ(教)」
「負けじと歌っチャイナ」

うん。。
あと前々からお願いしてるけど、
小さい子できるだけ前に譲ってあげるの大事だよ( i _ i )

そんでもっておもいっきりぽかーん!


5/3、4両日とも当日券も出るみたいなので、
ふらっと来てくださいね。

ちなみに、あしたあさって、
ある場所で使う曲を作ってるよ!
みずき作品第一弾~。
お楽しみに(;゜0゜)ぎょぎょぎょ


まずはあしたね!
おやすみー

c0209610_2324573.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2012-05-02 23:21 | 「沙田瑞紀」のねごと