タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ねごと倶楽部
こんばんは、こどもの日ということで
かしわもちを食べました。
つぶあんもこしあんも もちもち!



おひさしぶり!
スーパームーンのさやこです。



お口ぽかーん ワンマンツアー
~♭な気分でもいいよ~編
大阪&名古屋、無事(?)おわりましたー!

来てくれたみなさん ありがとう!
お口ぽかーんなったかな?


わたしは多分誰よりも楽しんでました!
そしてずっと酔っていました!笑


大阪では さらりとした梅酒合唱。
そしてビルゲイツ事件(みずきがフロアに放り投げる)
それからFM802のジングル録音!
みんな協力してくれてありがとうね、

これで幸子のミュージックフリークス
更に気合い入っちゃうよ!


名古屋ではダチョウ倶楽部ごっこ。
ゆうがなぞなぞひっかかってくれて嬉しかったな*

あと高速スピンやったんだ。←ちょっとキツかったよ。笑

あ、コピーもやったね。
ねごとが初ライブでやった大好きな曲。
NUMBER GIRLのIGGY POP FAN CLUBでした。


ほんと面白い事ばっかりだったな~(*´ ` )


みんなが笑顔で歌ってたり
絶対楽しんでやる!って気持ちが
すごい伝わってきたから
アドレナリン大放出で 頭がくるくる回りました。



来週はいよいよツアーファイナル
渋谷AX!

わくわくするなー♯
もう 人間レベルじゃないくらい
くるくるさせて待ってるからね!

みんなもちょっと、くるくるしてきて!
一緒にサムシング発見しよっ(o• •o)






は~、思い出して書いてたら
楽しくて疲れちゃった。



みなさんよい夢を。

おやすみなさい.....ごろん。。











P.S
大阪にて、初めて近くで見た太陽の塔は
天気の悪さもあり、かなり不気味でした..
c0209610_23351475.jpg


でもバッジが可愛くて買っちゃった。
ライブで衣装に付けてたよ~
[PR]
by negoto_ex | 2012-05-05 19:07 | 「澤村小夜子」のねごと