タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


明日は








いろいろな嵐が過ぎ去って、今夜はとてもいい風が吹いてます。

こんばんわ、幸子です。


日付が変わってとうとう今日は、ツアーファイナル、渋谷AX。
ついにこの日が来てしまって、なんだか嬉しいし、緊張もしてます。

今回のツアーはねごとにとって、起死回生を懸けたもので、

今まで以上に一回一回に悔しいと苦しいがあったけど、

それ以上にステージから見える景色、、
見てくれてるみんなのパワーを感じたときや、
そうしてステージの上で何かが生まれたような瞬間に出会えたときは、
喜びもすごく大きかった。

すぐには一歩も進めなくて、
だけどまだ見たい光があって、
それを追いかけていたら、苦しいも楽しいも含めた、いろんな気持ちになれたし、
それが今は素直に嬉しいというか、、何にも替えられない、確かに得たものだって思います。

sharp ♯ っていう名前の通り、
ほんとうに半歩ずつ進んできたツアーでした。


でも毎回、小さくてもsharp ♯は育ってきたと思う。


今回のツアー、どこかの会場に来てくれていた皆さん、本当にありがとう。
見てきたすべての景色があって、
今のねごとがあると思っています。

明日来てくれる人は、めいっぱい楽しもうね。

楽しむっていうのはそれぞれのやり方でいいんです。
手を挙げてくれても、そうでなくても。
同じ空間を一緒に感動できたらいいなあって、それだけです。


感動してたらうっかり、お互いの魂がちらっと見えちゃったみたいなさ。
そういうのを見ていたいんだなあって、、思うよ。


明日は精いっぱいの気持ちを持って、
だけど心から楽しんで、音を鳴らしたいなと思います。


明日のわたしたちとみんなでしか作れない場所がきっとあると思うから、すごく楽しみにしてるし、
間違いなくいい夜にしよう。


会場で待ってます。


じゃあね、よい夢を。
おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-05-12 01:05 | 「蒼山幸子」のねごと