タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


なななちゃん
こんばんは、みずきです

きのうは下北沢サウンドクルージング。

夜の部でテンションあがっちゃった
大人のみなさんありがとう!
まさかライブ中に乾杯できるなんてね
また飲むの付き合ってくださいね~


そういえば、
最近ファッション誌で連載やらせてもらってたり、私物を載せたりする機会があったりなので、なんとなく好きなお洋服について考えてた。。

パステルカラーのやらわら素材で、
くてっとしていて、大きめで、
できれば首元が開いていて、ラフなやつ。。
あはは。ぱじゃまっぽいやつがいいよ
Tシャツも好きだな~

あ、ボーダーを着る女の子は
モテないんだって!
ねごとのボーダー率は半端ないけど、、


今週金曜日は千葉LOOK!
UNCHAINさんの企画に出させてもらいます。
UNCHAINさんは大好きなバンド。特にアルバムThe Space Of The Senceは高校時代かなり愛聴していたので、こうやってツアーに誘ってもらっているのがほんとに夢みたい。

お洒落なカッティング、メロウなギターソロ、きれいなんだけどドスの効いた声。
メロディも展開も面白くって、堪らんです
ちょっと贅沢すぎるくらいだなあ。笑
みんな聴いてみて♪

わーたのしみだ

その次は栄スプリング
去年に引き続きクアトロ!ぐ、ぐおお

ギター弾いて寝よう
おやすみ~

c0209610_1325260.jpg

みんな知ってた?
ストラップ、日の丸

c0209610_1325366.jpg

ゆうにいじめられた
That's愛シール貼られた
[PR]
by negoto_ex | 2012-05-21 01:31 | 「沙田瑞紀」のねごと