タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


6月の勘違い












こんばんわ、幸子です。



最近、いまさら風の谷のナウシカの漫画を読んでいます。


やあ・・
テト、欲しいなあ。

でもナウシカみたに手なずけられる勇気がない。






あっという間に5月も終わり!


あさって6月2日は名古屋で栄スプリングに出させて頂きます。


栄スプリングは去年も出させてもらって、今年で2回目。会場はクアトロです。


名古屋のみんなに会えるのが楽しみ。


新しく会える人もそうでない人も、たまたま入ってしまった人も笑、


その瞬間だけしかないような時間を作れたらなあと思ってるよ。


うん、晴れるといいね。


わたしたちも全力で楽しみたいと思います。








そして3日はMUSIC FREAKS、ゲストに長澤知之さんをお迎えします。

ほんとうに大好きな方なので、嬉しい。


もともとMUSICAでやっていた長澤さんの連載を見かけた時、
すごくいい絵を描く人だなあ、、と思ったのがきっかけで、


気にしていた時、

「明日のラストナイト」という曲を耳にしてから、とても好きになりました。


なんというか、
言葉と歌と、それ以上に、、それを超えるぐんと胸に迫ってくる力がある方です。


一緒に歌ったり、何か楽しいことできたらなあと思ってるので関西圏のみなさん、
ぜひ聞いてね。



今週末は、それぞれの場所でみんなに会えるのを楽しみにしてます。



6月かあ。6月って梅雨でじめじめしたイメージがあるけど、



わたしの中ではあまり悪い記憶がなくてね。


場面は雨なんだけど。その分、景色が鮮明に残ってたりする。


あじさい?カタツムリ?


そういえば、
台風が去ったあとの少し涼しくて、さらさらした空気が好きだなあ。







おやすみなさい。






最後に、、


この前のワンマンで最後に着ようとしてたねごとTシャツだと思ったら、


鞄から出てきたのはこのTシャツでした。。。






c0209610_034222.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2012-06-01 00:34 | 「蒼山幸子」のねごと