タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


1%
こんにちは、みずきです

6月の雨は、じっとり。
このあいだ、ねごとのみんなで歩いていたら
カエルに遭遇したよ
あれはガマくんだった。


そして!
ある対談の現場をパシャリ。

c0209610_14531616.jpg


誰かわかるかしら?!







The Cribs×ねごと

夢の対談が実現しました!!わあー!
腰抜けた~

もともとThe Cribsはねごとを始めた頃によくコピーしていたバンドさんでね:-)
2ndシングル(sharp ♯)のカップリングでもThe Cribsさんの曲「Tonight」をカバーさせてもらったりしていて。

わたしは高校1年の冬に彼らの音楽に出会ったんだけど、誰か一人の音で成り立っているんじゃなくて、メンバー全員で作り上げている感じが染み出ていて、こういうふうにみんなで歌いたいなあ、楽しくて夢中になれる曲をやりたいなあって思ったんだ~。


だからね、お会いするのとても緊張してしまったんだけど、いろんな話ができました。
気さくで熱いひとたちでした。
内容はまだひみつ。笑
来月号のワッツインに対談の様子が掲載されるので、ぜひチェックしてください♪

そしてきのうは、恵比寿Garden Placeにて、
ホステスフェスを見にいきました◎
いいイベントだったなあ

カシスオレンジがいい感じに回ったところでThe CribsのMirror Kissers。。
曲の頭で「ねごとのために歌います」って言ってくれました。対談のときに「ライブでやってほしい曲は?」と聞かれ、リクエストしたんです。。ねごとみんなが大好きな曲だったので、
あーよかったなーー
あなーたがーいてー
ああーよかったなーふたりでいてー

思わず花*花が出てしまうくらい
あーよかったです。

ありがとうございました!


ダイブしてたな~。
いつかするかな?

またね~!
[PR]
by negoto_ex | 2012-06-24 14:53 | 「沙田瑞紀」のねごと