タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おとなとこども
こんにちわ
ゆうです。

少し前の話しですが、さやこのHappy Birthday会とRe:myend!のMV完成打ち上げをしました。


22歳おめでとう!

さやこのドラムはパワフルで手数が多くて、 歌ってるみたいに叩くのが魅力だなぁって。

MVを撮影する時、笑っちゃうくらいドラムを叩いてる姿がカッコいい。


ライブ中は前を向いてるからこういう機会じゃないとメンバー同士でもじっくり見れないからね。


今回のMV、さやこがドラムを叩かずに一瞬回ってるシーンがあります。

前々からそういうドラムから離れたい願望があったらしく、嬉しそうです。

今までクールな表情が多かったけど、Re:myend!はにぎやかで カラフルな曲だから いろんな表情や動きや髪型に挑戦してみました!

今回もメルシールー、sharp♯に引き続き監督は 志賀さん!


どのシーンも見逃せないから早くみて欲しいな。


そうそう、
LightdentityのMVも完成したんです。
2008年、閃光ライオットから 今のねごとが詰まった作品になりました。


幼いなぁとかそういう表面的なものもあるけど、
こんなことあったなぁ、あんなことあったなぁって
ねごとの今までが感じられる作品です。


もう少しで観れるはず!
待っててね。

c0209610_16534343.jpg


Re:myend!のMVチームと!
[PR]
by negoto_ex | 2012-07-11 16:50 | 「藤咲佑」のねごと