タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


momo
こんばんハウル
瑞紀です

明日、というか今日から、Re:myend!のMVがスペシャでオンエアされます〜!
録音の準備?テレビあるかな?

今回のMVは、
いままでで一番はじけたメンバーが見れます。
Re:myend!だからこそ録れた表情だろうな〜

しかけもたくさんあるんだよ:-)!

ダブルA面の片割れ、
Lightdentityとリンクした部分があったり、
ねごとのバクがいたり、、ももも

探してみて!
一度見たらもう一回見たくなる。。かも

〜〜〜〜〜〜
「Re:myend!」放送スケジュール
SPACE SHOWER TV“JET”
7月13日(金)7:30放送の『NEW CUTS]』~7月16日(月)まで独占放送

〜〜〜〜〜〜

あとジャケットや衣装になっているモノトーンのインディアン柄は、
男の子でも女の子でも、手に取りやすいデザインになってるよ。

これはねごとの音楽も一緒でね、
性別年齢問わず、どんなひとにでも聴いてもらいたいんだなあ、、、

いい曲だったら、それがロックでもポップスでもメタルでもレゲエでも、
なんでもいいもんね。と思うよ:-)

そのひとたちが鳴らしたってことに意味があったりもするな
かっこいいって思えるひとたちの鳴らす音は、
どんなに耳に慣れない音だったとしても、かっこよくなるね、(絶対じゃないけど)


その逆もある。笑


不思議なんだよな〜。

わたしはけっこうそれで落ち込んだり、飛び上がったり、してる。勝手に。

だから、曲ももちろん
ねごとっていう存在自体も見てもらえるといいねぇ


ねごとの夏

ライブ
夏フェス
8/8
お口ポカーンミステリーツアー




あーたのしみ♪
ひやひや♪

寝て起きたら花金
みんなおやすみ良い夢を。
[PR]
by negoto_ex | 2012-07-13 01:12 | 「沙田瑞紀」のねごと