タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


まままのマーチ
ね、ね、ね、




ねむいわっ!!(´o`).。o

また寝ぼけてフライパン食べちゃいそ。









こんばんは

トウモロコシ丸かじりでお馴染みの
さやこです。




もうすぐ夏休みだよね、

昨年は夏バテで ぐてーってしてたから
今年はキラキラの夏がいい!って思って
キラキラの、なんかわかんないのを爪に塗りました。

良いかんじ?と思って よーく見てたら
爪の中に 砂がいっぱい詰まっちゃった人みたいで
あんまり気持ちよくないんだなー。

まあでも、きっと毎日ねごとでいるもんね。



あ、PV見たよって声がたくさん届いてて!
嬉しいです!
あと、お誕生日おめでとうのメッセージも
みんなありがとう!

ほっこりしすぎて 危うくぽっくり。



Re:myend!のPVは撮影から楽しくって
みんなにはバレてないと思うけど
わたしは空いてる楽屋で 大の字まわりと
逆立ちの練習してたくらい
気合い入ってたんだよ、

いろんなニヤニヤポイントがあるでしょ?


お気に入りは、Aのアタリと
サビでみんなが歌ってるとこと
Vのヴァーチャル!←全身タイツかっこいい!



いつかライブでも、立ちドラムできたらいいな~、
あの、リディムサウンターのドラムさんみたいに。



今日も夢でライブ見たい~
昨日はサカナクションさんと、メレンゲさんだったんだ*


それでは、
おやすみなさい(*u u)...zZ













P.S

先日、愛するたけおさんの
お父様にお会いしました。
つまり もう公認ですのよ、
ふふふふふ

c0209610_0182924.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2012-07-14 23:33 | 「澤村小夜子」のねごと