タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


みんな聴いて
こんにちはー
お日様カンカン

瑞紀です。

きょうは、店着日!!
3rd Single
Lightdentity/Re:myend!

発売日は8/8なので、明日でもいいけどっ
お店にはもう並んでいるのよ〜
予約してくださたった方は早く取りにいって〜!!笑

そんでもってわたしたちも、この日は、
初めての気持ちになって、
CDのパッケージ破って、歌詞カード広げて、
正座して、窓閉め切って、できるだけ音量大きめにして、、
聴くんだよ〜〜〜。

あー



ってみんなタイトルの読み方わかる?

ライデンティティ

リマインド!

だよ〜:-D

メラメラで忘れられない夏休みのお供に。
すっごく楽しいことしよう!!!!
動け足〜!

8/31は
ねごとのワンマン!!
最初で最後!?の夢のバスツアー!×ミステリーでスペーシーなマル秘企画

題して

c0209610_15174477.png


です!落書きした!笑

この日はねごとのこれからがちらっと覗けるような日にもしたくて、

曲も、いろいろやっちゃうかもね〜
?!

詳しくはhttp://www.jtb.co.jp/ripple/negoto/
2次受付は8/19まで。


あっそうそう
CD特典のバンドもお揃いだよ〜!

c0209610_15201480.jpg


もらったらつけてつけて☆
ねごとの新しいグッズもお揃いの柄にしたんだよー



ではまたね*
どみゅーん
[PR]
by negoto_ex | 2012-08-07 15:29 | 「沙田瑞紀」のねごと