タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


こんにちわ
ゆうです。

LightdentityとRe:myend!がみんなの手に届けられるようになってもう5日がたちました。

どうかな?
たくさん聴いてくれてるかな?

この2曲はみんなの力によってどんどん変わっていく曲なんじゃないかなって思ってます。

作ったきっかけが
もっとねごとの音で会場にいる全員と一つになりたいなってライブを通して思ったから。

ライブって場は唯一ダイレクトに反応が返ってくる場所で、

少し前までは、自分たちの音を目の前の人にみせる、届けるって意識だったけど、
今はもっと大切にもっと一緒に!って思う。



そうそう、この前池袋、新宿、渋谷、横浜を放課後ミッドナイターズの主人公キュンストレーキに協力してもらってCDショップを回ったけど、
来てくれた方ありがとう!

それからライジングサンや昨日のAXのライブ会場でCDを手にしてくれた方もありがとう!

こうやって自分たちの曲を好きになってくれた人、全員に会いたいけど会える訳じゃないから

凄く当たり前のことなんだけど、
嬉しかったな。


今週末はSETSTOCK!
会えるの楽しみにしてます!




あ!
8月31日のミステリーツアーのことをこっそりと。


新曲たくさんやろうかなーなんて考え中です◎


では!
[PR]
by negoto_ex | 2012-08-13 10:32 | 「藤咲佑」のねごと