タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


主婦失格
こんにちは~

訳あって 一人暮らし堪能中のさやこです。


今朝は洗濯したり 掃除したり
洗い物してコーヒーカップ割ったり
仏壇にお茶こぼしたり
腐りかけのバナナから出てた汁を拭いたり
シーソーみたいにバッタバタして
主婦なんか生まれ変わってもなれないわ、
と思いました。
お母さん尊敬。
天上天下


で、冷蔵庫開けて感動したのは
ジュースが入ってるパック。
つまり牛乳パックよ。

ずっと液体が入った状態なのに
よくぐにゃぐにゃにならないよね。

ハサミで簡単に切れちゃう紙に
ちょっと工夫しただけで、あんなに丈夫!

本当の大丈夫ってこういう事か!
と、ひとり納得。


そいえばこの前 みずきが作ってくれた
チャーハンおいしかったな~。

チャーハン上手な人は主婦っぽくていいよね~
まるでパラパラカーニバル。

私のチャーハンはベトベトモンスター。








さてさて
明後日は広島のセットストックに出るよ、
昨年も出たけど水鉄砲とかハンモックがあって
ステキなとこだったなー*

今年も楽しみにしてます!
しろくまさんのヒンヤリ首巻き持ってこ~( ´ 3`)

みんなまたねー!












おしまい!
[PR]
by negoto_ex | 2012-08-17 11:49 | 「澤村小夜子」のねごと