タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ブルームーン











今日電車であぶない刑事のCMを見ていて思ったけど、
小学生の頃、再放送で夕方にやっていた太陽に吠えろが好きだったことを思い出した。



あのメインテーマをひさしぶりに聞いています。





こんばんは、幸子です。


昨日はねごとpresents
お口ポカーン!! 〜Shall Re:dance?真夏のミステリーツアー〜でした。


来てくれたみんな、本当にありがとう!
最後お家に帰って、いいねごとは言えたかしら?



バスに乗せられて知らない場所に行くなんて、びっくりしたよね。

ゆうがライブでのMCでも言ってたけど、今回が12回目のお口ぽかーん企画で、きっと一番今まででお口ぽかーんだったんじゃないかなと思います。


行き先不明のバスも、いつもとは違う謎の立ち位置も、たくさんの新曲も、不気味に天井を舞う得体の知れないUFOも。


そして空にはもやとやと光るこれまた不気味なブルームーン。


こんなに意味がわからない8月の最後の日を、みんなと過ごせて嬉しかったよ。
どれかひとつでもそれぞれの心の中に、鮮明に焼き付いてくれていたらいいなあと思います。


わたしたち昨日の日をずっとずっと心待ちにしてきたから、なんかね、
ステージに立っていた時間はすごくあっという間でね。


あれ、こんなに早いもんだったっけ、、って最後のブロックの曲に入る前にふって思って。


逆にお口ぽかーんさせられちゃったくらいだったよ。
みんなの煌めきが眩しかった。


こういう瞬間が、きっと手のひらの中に詰め込んでいける未来なんだろうね。
何も大げさな話じゃなくて。


そういうのを感じた昨日で、、
まだ何かとは言えないけど、
昨日までで、掴んだものが必ずあるって思ったし、
どんどん、形になってゆけると思った。


わたしたちの舞台セッティングをしてくれた舞台監督さんやチームの方々、
ライブマスターズの皆さん、
音響さんや照明さん、いつもついてくれているねごとチームにも感謝の想いでいっぱいです。


帰りのバスの中で発表をしたんだけど、
ねごとこれから、4ヶ月連続リリースをします。


まだまだ目に見えないものがたくさんある。
形にしたいものがある。
みんなに早く届けたいです。



待っててね。






c0209610_23511152.png





UFOくんと。
[PR]
by negoto_ex | 2012-09-01 23:41 | 「蒼山幸子」のねごと