タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ゆめ

こんばんわ
ゆうです。

只今、さちこのラジオを聴きながら書いています。
みんなは聴いているかな?
J-WAVEのRADIPEDIA。
今日はOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマくんに変わってお送り中。

今日のテーマは「どうして人は夢をみるの?」なんだけど、
選曲するときに夢って眠った後にみるのと、
追ったりする、探したりする夢の2つがあるなぁなんて、深いなぁなんて考えたり。


夢ね、
みんなはどんな夢をもってるのかな?
わたしは、幼稚園の頃は周りのみんなと一緒で
お花屋さん!ケーキ屋さん!パン屋さん!になりたいって思ってたな〜

小学校の頃は卒業アルバムの将来の夢って欄に、音楽関係なんて漠然と書いたなぁ。
でも、あの時は決めなきゃ、書かなきゃ、なんだろう、、ってたくさん考えて
ピアノ少しなら弾けるし、金管部すごく楽しかったからなぁ。という結果が音楽関係でした。

今思うとびっくりです。
たくさんの人の前で演奏するなんて考えてもなかったなぁ。
人前に出るのも、喋るのもすごく苦手意識が強くて。今でもね。

でも、音が届いてるんだ、喋ったことが届いてるんだって思うとやっぱり嬉しくてがんばろうって思えます。


そうそう、この前のミステリーツアー参加してくれたみんな、ありがとう。
平日の昼に集合でどこに連れて行かれるのかわからない状況だったのに来てくれたみんなは本当に大切な存在です。
大切にしたいから、誰よりも早く新曲たちを聴かせたいなぁと思ってセットリストを組みました。
きっとここにいる人たちは、これから新曲をやるごとに先頭に立ってくれる、引っ張ってくれる、一緒に曲を育ててくれる力強い人たちだなって。



12月のホールツアーどんな景色が待っているのかとっても楽しみです。
そこにみんながいてくれたら、一緒にホールを作れたらな!
待ってます!

あ!
ツイッターや手紙ありがとう。
いろんな感想きけて、これからもお口ポカーンとさせるような事続けようって思いました。
でも、ツイッターだと消えたりして見返せなかったり。そこが悲しいよね。
手書きって観るのも、書くのも緊張するけど、暖かいから大好きです。
いつでも待ってます


では、おやすみなさい!
よい夢を〜
[PR]
by negoto_ex | 2012-09-07 01:53 | 「藤咲佑」のねごと