タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


nameless
こんばんは、
瑞紀です

気がついたら9月もおわってしまうのね
は、早すぎる。。(>_<)


幸子が一年間DJを担当していた
FM802ミュージックフリークス、
先週で最終回を迎えました!
みんな聴いてくれてありがとうね!!

MFでは、メンバー4人それぞれが選曲したものを流していたので、ねごとっていうバンドにある音楽性や、わたしたち自身のこと、知ってもらえたらいいなぁと思って毎回考えていたよ:-)

個人的には、わたしってそもそもなにが好きなんだっけ?その中でもみんなに聴いてもらいたいものってなんなの( ? _ ? )って掘り下げるきっかけになった~!
わかっているようで、わからないから。笑

あと単純なんだけど、幸子の声と、たこ焼きがもっと好きになりました。笑

それでね、
最終回で11/7に出す4枚目のシングル
「nameless」を初オンエア!!
どうだったかなぁ?

4連続リリース第一弾、
エモーション全開でお届けしますよ

ロックでタイト、スペーシー。
"ルーメルシー"さんもお口ぽかーんしちゃうな。


みんなペースあげて、ついて来てね♪
カムトゥゲザー!





只今namelessのミュージックビデオ撮影中だよ~☆

どうなるかなぁ、、お楽しみに~


c0209610_18191910.jpg


きゅうけーい!
[PR]
by negoto_ex | 2012-09-25 18:18 | 「沙田瑞紀」のねごと