タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おやすみとおはよう
こんばんわ
ゆうです。

最近、ブログの更新の順番バラバラだなぁって思っている方もいるかな?

もっといろんなことをブログっていうところで話せたらいいな、
もっと知ってもらいたいなと思って、今までのリレー方式をやめてみました。

もちろん、全員更新するから、これからも「ねごとのねごと」をよろしくお願いします。



みずきのブログでもあるように、最終回のMUSIC FREAKSで11月7日にリリースされる「nameless」が初ON AIRされました!

ブログのコメントを見てると、まだ聴けてない人の方が多いみたい。
実はミステリーツアーで沢山新曲をやったけど、その中の1曲だったり。
みんなにどの曲が次のシングルになるか想像してみてね!って言ったけれど、当たった人はいるかな?
UFOが頭上を飛んだあの曲です。

あとね、リリース前から曲を育てたいなと思って最近のライブでもやっています。
昨日のUNLIMITSさんに呼んでもらったNeONツアー、金沢でもやってきました。
来てくれたみんな、ありがとう。

初の金沢に、初の2日連続対バン。
今まで、ツアーに呼んでもらったり、出てもらったりしたけれど、
学校の関係で間隔が空いたりしたからね、こういうのが嬉しいです。

大学卒業したら、何箇所も同じバンドと回れたらな、回りたいなって。


明日はね、新潟です。
新潟のみなさんよろしくお願いします!

何度か言っているけれど、新潟はわたしの故郷なのでとても楽しみにしています。
そして、緊張しています笑

では〜
[PR]
by negoto_ex | 2012-09-29 05:16 | 「藤咲佑」のねごと