タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ドリーム
こんにちわ

ドリームフェスティバル、見に来てくれた方ありがとう

渋谷AX最初から最後まで熱かったね

みんなが楽しかったなぁって余韻に浸ってもらえてたらいいな。

今日、明日もドリームフェスティバルはやってるからね、楽しんで、いい夢みてね!


さて、私たちは明日18時からラフォーレ原宿のミュージアムでライブをします!
3日間のトリだよ!

当日はね、ねごとのグッズ、ライブTシャツやタオルでお世話になってる
ボシュプルメットさんとコラボしたりステージになったり
いつものね、ライブとは違う感じになる予定

ちなみに無料です!
今まで観る機会がなかったって方にも観てほしいな。
待ってるね!



あとね、この日だけのグッズがあるんだ。
これもボシュプルメットさんとコラボ!
凄くステキです

c0209610_13554130.jpg



限りはあるんだけど、
3000円以上買ってくれた方に
20:15~21時、ラフォーレ3.5階ライチでアフターパーティも開催します

もちろん、そこにねごともいるから
会いに来てね!

ねごとより。
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-07 17:08 | よだれ(お知らせ)