タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


我輩は
◯◯◯である。


もうすぐnamelessリリースだし
名前は書かなくていいかな。




一応ヒントで 私の今の顔はこんなかんじ↓

(*☻-☻*)
最近 大好きなバンドさんのMV集をもらってね、
それを見てる時の顔。笑










やあやあやあ、

みんな元気にしてたかな?
朝食ヨーグルトしてる?
アロエ?バナナ?りんご?つくだ煮?

わたしはオリゴ糖かハチミツ(トチの花)だよ。
紅茶に入れてもおいしい.。o


寒くなってきたから 布団増やさないと
だめだからね!

こちとらもう足がぽかぽかになるやつ使ってやんでい!

商品名はわすれた、、( ´ ` )








さて、11/7に発売のnamelessは
四連続リリースの第一弾!


今日から特設サイトができたよ~!

namelessのMVが見られるんだけど
その中で実際に メンバーが倒れた場所とか
謎解きのヒントになる場所がマップに出てるから
どんどんヒントを集めて 答えを見つけてね( ´ 3`)

もし答えられたら 色々楽しそうなのが
ぽこぽこ出てくるのだ*

なんとなんと
幽霊、バレリーナ、おしり人間なんかが
出てくるわけじゃないけと
とりあえず がんはれー!



















これから学園祭シーズンで
今年もいろんな大学に飛んでくよー!

お友達できるかな~♪



それじゃあまたそのうちね、

ばいばいきーん!(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)











眠る前はこれでも見て癒されなはれや~
c0209610_18364589.jpg



あ~ ぷくぷく。。。
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-15 17:46 | 「澤村小夜子」のねごと