人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


きゃっきゃっと
こんにちは瑞紀です
ふわっと寒くなってきました

みんな、新曲namelessのMV見てくれたかな?

ねごとサンジョウ(変換で出なかった・・)プロジェクトの特設ページ、
ねごと公式Youtubeで見れるようになってるよ〜

ねごとサンジョウ

このページの8bit感と言ったら!
そして、今このページで注目してほしいのはここね。


きゃっきゃっと_c0209610_22362997.png


隠れた名前を探すためのキーワードの公開日が来週の月曜日に迫っています。よろしくねーー

そしてそして、動き出したら止まらない〜、ということで、
なんと、育つアーティスト写真、24時間体制でUSTREAM!!してます。
昨日、ちょこっと遊びに行ったんだけど、目撃してくれたかな〜?
どう育つのか、わたしたち含めスタッフたちももドキドキ。ぜひ育つように応援していて、、

ねごと育つアーティスト写真プロジェクト



そして秋は学園祭ライブがあるよ〜!
今週日曜日の尚美祭を皮切りに、4つの学園祭におじゃまします。

10/21(sun)@尚美学園大学【尚美祭】

10/27(sat)@静岡県立大学【剣祭】

11/2(fri)@東洋英和女学院大学【かえで祭】

11/4(sun)@総合学院テクノスカレッジ【TECHNOS祭】

みんな近いところあったらぜひ来てね*
まさか自分が大学生のうちに、
他学校の学園祭に出れるとは。ね。
嬉しいです

詳しくはねごとホームページのLIVEってページ見てね〜、他のライブ情報もあり。



てなわけで



ノンストップねごと

ゴー

よい週末を〜♪
by negoto_ex | 2012-10-19 11:27 | 「沙田瑞紀」のねごと