タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Tomorrow's way
こんばんは、瑞紀です。

日付けが変わってしまったけれど、
きのうは、わたしたちも参加させてもらっているYUIさんのトリビュートアルバム、
「SHE LOVES YOU」の発売日でした~!!
ゲットしてくれたひともいるよね?
どうだったかな~?気になるなぁ

トリビュートアルバム参加させてもらうのは初めてでね、
どんな作品にしよう!とわくわく:-)

わたしたちがカヴァーさせてもらったTomorrow's wayは、
メロディがとっても強くって!
切なくて、でもきらめいていて。

いい曲だよね。
ねごとなりにひとつ形に!!


と思ってアレンジをしていったんだけど、
実はレコーディングを2回していて。


1度目は、レコーディングしたんだけど、、
わたしたちらしさ、カヴァーとしての完成度を追求するべきだなって思って
、もう一度日程を調節してもらえるようにお願いした。
その節はみるくさん(ねごとマネ)ありがとう。笑

初めて聴いたときにドキッとしてもらいたい、
ねごとサウンドを体感して欲しい、
そんな想いを詰め込んだ2度目のレコーディング!
ほんとによかった。

幸子の歌も、コーラスワークも、
ベードラの絡みも、キラッとメロウなアコースティックギターも、
浮遊感のあるシンセも、どれもすっと耳に入ってくると思う:-)



でね、
11月から4ヶ月連続リリースだけど、
このTomorrow's wayを入れると5ヶ月連続!!笑
一曲たりとも聴き逃して欲しくないね(b_d)

みんな頼んだよ?

よろしくね?

ということで、なんと、
今日からブログは盛りだくさんで
毎日更新して行く予定だよ。
見逃すな~よ~♪

では、
またねーおやすみ☆彡
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-25 04:17 | 「沙田瑞紀」のねごと