タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ラッシュラッシュラッシュ!
こんばんは!

相変わらずのネームレスです。

もうすっかり春雨のおいしい季節( ´ ` )
だけど みかんばっかり食べてます。

冬にみかんを食べると 夏に焼けて黒くなった肌が
白に戻るという話を聞いた事があるような、、

しっかりビタミン取って 冬を乗り切ろうね。



みんな謎解きの調子はどうかな?
答え見つけられてる?


キーワードは残りあと2つ、、
次のキーワードの答えは 来週月曜日に
LINEで発表します!


あれをああしてこうしてそうすると~?

おしり人間は早く答えを見つけて欲しくて
わくわくしてるよーー!




さあさあ、
怒涛の四ヶ月連続リリース 第一弾爆発まで
あと二週間!

ねごとの手の中にはもう、マッチ(近藤さんじゃないよ)と
今にも火がつきそうな爆弾が、、!


これから火をつけて投げるまでの緊張感を味わいつつ
みんなからどういう反応が返ってくるか
とっても楽しみです。


ということで、明日からnamelessの曲説明や
いま公開中の殺人MVについての解説など
トントントンと紐解いていきます!

更新ラッシュだから しっかりチェックよろしくー*


c0209610_22404439.jpg



そして明後日は静岡県立大学でライブ!
ステージドリンクはピルクルじゃなくて
熱~いお茶にしようかな。

静岡のみなさんどうぞよろしゅう!



それじゃあまた明日!

おや済~(u u)...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-25 22:30 | 「澤村小夜子」のねごと