タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


待ち遠しいな
こんばんわ
ゆうです。

今日はね、初めて静岡県でライブをしました。
静岡県立大学に集まってくれたみんな、ありがとう!

剣祭、とっても楽しかったよ
今日はね、ライブハウスと違って座席指定があるホールでのライブ。


席がある分、一つになりにくいのかなぁなんて思ってたんだけど、そんなことなかった!

どこにいてもステージが見やすいようになってるから
手を上げたら、みんなもそれに反応してついてきてくれて、
顔もよく見えるから想いが伝染しやすい場所なんだなぁって。

みんなの歌声や手拍子の音が反響して大きな塊になる瞬間は本当にドキドキした!


12月から始まるホールツアー
待ち遠しいな!





さて、昨日はさちこの目線でnamelessのMVについて書いていたけど
今日はね、他のメンバーがどんな風だったのか話そうと思います。


さちことみずきは朝早くから撮影をスタート。
さやこと私は夕方からスタート。

今までの作品は、みんな一緒に入っていたからね、少し不安でした。


特に今回は初めて演技に挑戦したし、
みんな撮影順調に進んでいるかなぁって。

ロケ地がバラバラだったから
なかなか1人1人の姿が見れなくてね
自分の出番をそれぞれ待っていたんだけど、
そんな中、私が見れたのはさやこのシーン。


実はねごとの中で一番飲み込みが早いのがさやこ。

路地裏で倒れたまま少しも動かず。
あっという間に終わったのにはびっくり!

でも、順調だったのにハプニングがあって
さちこの撮影が一段落つきそう、もう少しでみずきと私の出番かなぁってところで撮影隊が帰ってこれない程の大粒の雨。


階段でさちこらしき人影に斧で切られるみずきのシーンは
急遽、撮影場所を変えたりしながら撮ったのが1日目でした。




2日目はね、スタジオでの撮影。
イメージはねごとの秘密基地。

円になって演奏してみたいなぁってずっと思っていたんだけど、実際やるとグルーヴを出すのが大変で
いつもよりお互いの目を合わせたりして出来たシーン。

MVで演奏してる姿は貴重だから見逃さないでね。

さて、ここまで話したけど
みんな次のMV気になってるよね?

お化けになったさやこと私を追いかけるようにテレビゲームの中に入る2人ってのがnamelessの終わり方。


実は月曜日に3部作の2作品目のMVを撮ってきました!

まだ、秘密なことばかりなんだけど
ゲームの世界で4人がどうなるのかなぁって予想しながら待ってて欲しいな!

では、また明日!
次は誰かな~?


おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-28 01:47 | 「藤咲佑」のねごと