タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


宇宙初?
とうとう 今年もこたつ生活が始まりました。
こたつの上には やはり例のブツが•••
積み重なっている~♪


こんばんは!

ドラムのネームレスです。
もはやネームレスっていう名前になりそう。



今日は namelessのCDジャケットと
アーティスト写真について話すね◎


まずはジャケット~!

namelessのは黄色い天の川みたいな感じ。
HPに載ってるから大体わかるかな?

これもMVと同じく 三部作だからこそのデザインになっていて
シングルのジャケは、天の川っぽい部分と黄色い部分の2枚重ね。

黄色い部分は透明になっていて、
第2弾はピンク、第3弾はブルー。
3枚重ねると それは完成します。

わたしもまだ試してないから
みんなと同じわくわく感!


でも全然重ならなかったらどうしよ。。笑

なんちゃって。

大丈夫 大丈夫。
ちゃんと重なるからね。


素敵な物が三つ重なって
更に素敵な一つの作品に。。

オービューティフォー


早く見てほしいなー。
一日が10分で終わったらいいのに~。



そんでもって、たぶん世界初?の育つアー写*

額縁に入ったねごとの周りに種を植えて
アルバムが発売される頃に お花が満開!

あと三ヶ月後には、ねごとは花まみれ!(の予定。笑)

なんでこういう企画になったのかは
アルバムが出る時に全部わかると思います。

もしかしたら、ホールツアーのタイトルとか
ライブ中のMCで ハッとすることがあるかも。

耳の穴をよく掃除して
脳みそにアンテナ立てといて~!



とにかく いま行っていること、
これからやっていくこと、すべてに意味があって
2ndアルバム、そしてその先まで繋がる
ものを
ねごとと ねごとチームは作っているのです。


それはいつしか壮大な、壮大な、、!











へへへ。。

言わんとこ~( ´ 3`)



そんなわたしたちは明日、
育つアー写に 種を蒔きに行きます!
24時間生で見られるから 気にしてて見ててね。



メンバーがたまに 水あげに行ったり
キラキラの笑顔で光合成を促しに行くから!



それじゃあまた明日、
おやすみーにんぐ...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-29 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと